HOME > リンク

| グループ企業

北都オーディオHP.jpg

●北都オーディオ株式会社

北都オーディオ株式会社はモービルマルチメディア製品のノーズ(車載外装品)とメカニカル(機械部品)の生産を核とし、国内/海外に展開し、グローバル企業を目指して飛躍してきました。
ノーズ生産では、金型から成形加工、二次加工、組立までの一貫生産を展開、プラスチック成形、レーザー塗装、治具製作など高い技術力を保持し、常に新技術にチャレンジ。また、メカニカル生産ではメカ組立、メカニカルユニットの最新ライン企業を設立。
近年は車載製品だけでなく、家電製品、住宅機器、ゲーム製品など多種多様な製品に対してローコストで量産提供しています。

LinkIconhttp://www.hokuto-audio.co.jp/


あかい菜園HP(枠有).jpg

●あかい菜園株式会社

あかい菜園では、平成21年12月から10,000㎡と5,000㎡の2つのハウスでトマトの養液栽培をしています。大型のハウス内は環境制御が自動化されており、1年を通してトマトが栽培できる環境になっています。また、土を使わない栽培方法のため病気や害虫の発生が少ないのも特徴です。
ハウスには選果室も併設されており、収穫から出荷まで一貫生産が可能で、商品つくりまで効率よく作業ができます。
収穫期間は毎日出荷をおり、地元のお客様へ新鮮なトマトをご提供できるよう直売所もハウスの入り口にあります。

LinkIconhttp://akai-tomato.jp/



| 協力団体

スマートアグリ研究会HP.jpg

●スマートアグリ研究会

安全な農作物を安定して供給するために、農業施設全般の統合的環境制御と効率化を実現させようとスマートアグリ研究会を設立いたしました。
スマートアグリシステムを研究・開発・事業化することで農業に貢献する意志のもとに、それぞれ得意分野を持つ様々な企業、研究・教育機関、団体、個人が参画しています。

LinkIconhttp://smart-agri.jpn.org/